2019年9月17日火曜日

波が大きいぞ 湘南 火曜日

おはようございます

日曜から波が大き目

昨日は後半ダブルなんて所もあった様だす

今日も波が大きいぞ~~湘南


鵠沼のLiveを見ていると頭位のがくる


Surferは少な目

大きくなると人が少なくなる鵠沼


何時も居るブイブイ言ってるSurferは居なくなる


そのかわりショートボーダーの美味い所がスプレーを飛ばす


大きい波でLongboardを自由に乗れるSurferは少なくなる


それが正しい鵠沼w

大きくなると何時もReefに入るから鵠沼の大き目はめったに当たらない

セットが長きゃ出れるけど間隔が短いと出るの大変なビーチブレークだね

メローな波で大き目の波に乗るのが面白いけど

降る様なテイクオフの時もスリルが有って面白いね

ご安全に!

家のダイソンが調子悪い


回路的なのか、バッテリー系なのか精査中

IC入って制御系の故障なのかな?


SoCal Daze with Steve The Kraken from Steven Buchan “The Kraken” on Vimeo.



Movement - A journey into Creative Lives from movementcreativelives on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿