2019年9月5日木曜日

夏休みは続く 木曜日 湘南

お疲れ様です

日に日に気温が下がって来ました

しかし日中は、まだまだ暑い

おいらの夏休み後半戦 もう休みの人は少なくなっている

先週末は軽井沢に友達とお出かけ

久しぶりに峠の釜めし食べてご機嫌


懐かしい味 1000円くらいだった セットで1500円


釜めしもだいぶ高くなってるのね。。

美味しいけどね♪

浅間山は噴火も収まり


星のリゾートには多数の観光客であふれていた


まだまだリッチな奴らが多いいの~


外国人も多いけど


信州牛を食べたけど、美味しい でもお値段 軽井沢だワン!

一日挟んで山中湖から静岡に走る

山中湖近くの裏道に美味しいラーメン屋を発見した


地元の人が多いのが繁盛店の印


観光客の来る店を極力避けたいタイプのじじい

美味しいラーメンであります また行こうぜい

その後、一気に静岡の三保の松原まで走る


観光客誘致の為に綺麗な駐車場も新設し無料で使える

 

この浜を歩くと波の立ちそうなビーチが有る この防波堤ではない

なんかすげ~波がたったりする予感

中華の人が多かった

日本人よりクラッシックな観光地を好むのか??

近くにはいい温泉もある

湯の中で落雷

雷が鳴り秋に向けて空が光る

この地では有名店のとんかつや


週末は並ぶらしい 1250円のロース300g

70代の主人が揚げるカツは厚みが3cm以上あり興奮する


今まで見た事のないサイズにかぶりつき、あごの上を火傷した

近くの大学生も800g超えのデカい肉を食べていた

食いしん坊の友達にお勧めしたい♪

Dinoは旅で疲れたのか良く寝る


寝てばかりだといけない 今日 木曜、すねの波の鵠沼をSurf

初心者とたわむれる いい運動 日焼け止めは必要

明日はまた旅に出る 木曽の山に向かう

雨が降らないといいけど

阿寺ブルー 綺麗な渓流(阿寺渓谷)

蕎麦でも食べて山の中で遊んでくる予定

時間が有ればBlogはアップするけど

元気に遊んでると時間がね~~えw

あ、京急の事故 大丈夫かな

ちょい心配な出来事でした。

あ、大雨も降ってたね その時は箱根の山の中だった

近所に風雲山本城は大丈夫か?と電話して聞いたけど

無事。。

爺の家が流れたら日本沈没だって渚が言っていたw

下界は大変なことに成っていたな

温暖化 日本も熱帯か?今までの常識が通用しなくなるのか?

しなくなってる

未来はどうなるのか? 誰にもわからない

映画の様な
マシーンで未来を見に行きたい

では、後ほど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿