2019年8月30日金曜日

南西7m 金曜日の鵠沼

おはようございます

変わらず南西の風強めの金曜日

曇っていて湿気多め

一日曇りですな~


Liveで見ていると風は強いけど乗れそうな波は有る


腰前後の波だけどやっぱりショルダーは続かない

明日の土曜で海水浴規制は終わるのね

長いような短い夏の規制

夏場はなるべく鵠沼には入水したくない

今年も千葉と茨城に行きブレークの良い波を乗っている

台風のReefも楽しかったし。。


来週の月曜はアメリカの祭日で休み

そのまま火曜から金曜まで休みをもらって夏休みアゲイン♪

波乗りしない友達と山へ行く予定

でも天気悪い一週間 どこの山へ行こうか?

天気予報で行くところを決める適当旅かな。。

日曜は北風に変わりそうだよ♪

Mitch and Josh | Noosa from NobodySurf on Vimeo.

2019 Alberta River Surf Championship from Matt Allen on Vimeo.

Sandys Pro '19 from Cole Peralto on Vimeo.



では8月最後の金曜日、仕事頑張っちゃいましょう

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿