2019年8月5日月曜日

台風の波入っています 湘南

おはようございます

暑いですが夏を楽しんでますか?

本日、5日 月曜AM6時

鵠沼の波はむね~肩

何時もの時間ですが海の中はガラガラ。。


さてTheDayなのにSurferはどこへ?

何時も家の前で入っているSurferはどこで波乗りしているのん~?


サイズは胸~肩


大き目はワイド気味が多い


小さめの形の良いのをど~ぞって感じです

綺麗にピールしてくる波も沢山ある

何処か小さな波が割れる所が混んでるのかな?

杭の周りは空いてるよ。。

日曜の朝 森ちゃんの板を渡せた♪


少し軽めに作っている今回の板

5Fins仕様で色々な乗り味を+味わえる感じで制作


茨城あたりのパワーのある波で進水式か?


良い波乗って人生楽しんじゃってください♪


日曜の午前中 

坂本さん夫婦も板をピックアップ


サイドバイトセットアップして。。


撮影も協力していただき


なで回し


板を抱えて次の波へワクワク感を感じながら帰宅して行きました

皆さん、大変長い間お待たせして、申し訳ありませんでした!


二人の嬉しそうな顔が忘れられない

このサーフボードの仕事をしていると

笑顔がご褒美になる 私は嬉しくなります

そして良い波をのりスピードを感じて

また笑顔で報告してくれる事を願う

板って色々有るけど、乗って乗りこなせば

大概の板はお気に入りになり

宝物に成るのね

良い波乗って報告をお願いいたします


SKVARNA & CARDOZA from San Onofre Surf Co. on Vimeo.
では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

今日は良い波くるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿