2019年8月2日金曜日

南の方からやってくる波 湘南

おはようございます

暑い日が続きます

本日 金曜も、あほみたいに暑くなるのか?


湘南 鵠沼 波はたま~~に来ます


きっと南の方にある低気圧か台風になる感じの

うねりが入っている?のか?


明日もこんな感じで遊べる気がする


そして日曜はもうちょい大きめの南東うねりが入りそう


腰前後の波がたま~~に来る

人も30人ほど杭辺りで乗っています

空いているけど、待っているとたま~~に入るのね

うねりの場所が遠い気がする

週末は混みそうですね~

クラッシュしない様に気を付けましょ~

話変わり

シェーパーのEli君も宮崎の波を気にしている

今年は来れば~っとオファーをしているけど

きっと来ると思う

旅に必要なお金がどっさり有るようだ

ただ忙しくて時間が無いらしい

日本に来たらまた一緒に千葉行って、そのあと2泊3日で宮崎だな

北にも行きたい 福島とか茨城

旅はいいよね 夏です キャンプもいいし

旅せよSurfer 


Jazz Feet from Luke Kothera on Vimeo.


Getting Away w Reality from seankeany on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿