2019年8月15日木曜日

台風上陸か~木曜日

おはようございます

夏です 暑すぎ

海の中 水につかっていても海から上がれば汗ぶ~ぶ~

危険な暑さに注意

木曜日のAM6時 鵠沼 

波は頭~って感じです


大きくてまとなっまない


Reefはできるのか?

週末、Reefで極上の波を乗ったり

ちょいとトリップに出掛けたり


千葉の御宿に宿を貸し切りにしたと、こばちゃんから誘われ

いくぜ~と参加したが千葉は大荒れ


内房の某ポイントにお邪魔

小さなピアに成っている所にパーフェクトな

レギュラー、グフィーが割れていた

俺が好きなタイプの波でちょいといい波を乗ってきた

現場では鵠沼のSurferも多数入水

みんなGoodな形の波を遊んだのか?遊ばれたんか?

ま、大人の遊園地でしたね

面子は緩め 美味しい波でした

大人のトリップは後日Up致します


Jj Wessels from SaltwaterSoulutions Laura holman on Vimeo.



chocolate ponies from Cameron Nelligan on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿