2019年8月6日火曜日

台風のうねり入ってます 火曜日

おはようございます

曇っている朝

日中は33度だと。。

今日も暑いぞ 外は危険

用事が無きゃ部屋にいましょ♪

火曜のAM6時 鵠沼


サイズは胸前後ですね


湘南 どこも胸前後の波


Reefは良さそうです

今週 毎日遊べる波がありそうです


今日は原爆の日なんですね 広島 あれから74年か~です

宮崎は暴風だって。。 とくちゃんち大丈夫か?

風強そうだ。。


話変わり、森ちゃんのボトム形状は、

ノーズのフラットボトムからセンターにかけ

かすかにコーンケーブを入れてテールにかけて

深いコーンケーブで抜けるようにオーダーしております

スキップフライのFishiのボトム形状と同じ感じでとオーダーしたんだ。。w

も~ずいぶん前にオーダーしたから忘れていた。。

一応、彼にも再度お知らせする意味でも書いておこうと思います。


渚はAM6時後半の鎌倉の八幡様へおまえり

観光客の居ない 昔からの変わらぬ鎌倉を楽しんでもらえた

早朝でも波乗りについてくるガールフレンド

人生 楽しんじゃってる感じ満載

ま、お父さんの気分を楽しんじゃっている俺

暑い夏 2019は、まだ25日残っている(8月学生気分夏休み)

規制もあと25日

混んでたら茨城行けばいいのだ

暑い夏の茨城は気持ちいいぞ~


Tyler Warren on a Phil Edwards from cactus studio on Vimeo.



MIND FLOWERS from Luke Kothera on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿