2019年8月21日水曜日

小波ウエンズディー 湘南

おはようございます

曇り 外は秋へと突っ走っている?

涼しくなったな~と朝夕感じる

それも朝、夕 同じ時間に外へ出るので敏感に空気を感じている

Dinoと外へ出ると鼻で空気を感じるDino

今日はこんな感じか~~って。。

水曜のAM6時の鵠沼


弱い南系のうねりらしい

平和な平日の小波 水曜日


人も少な目


ほんとに小波に成ったのでSurferは疲れを癒しているのか?

隣の家の木が切られていた


建売で庭に一本80cmくらいの

クリスマスツリーみたいな気が木が有った

それがいつの間にか10mへ成長

私は買う時にこの木は他の家に植えてくださいと辞退したのを思い出す


植物は責任をもってケアーしないといけないと思っていたから。。

伐採代金 数万円。。

庭には育つのが遅い蘇鉄を植えた

13年たっても40cmほどしか大きくならない

家の庭にはプルメリアと食べられる物しか植えてないし

ナス、しし唐、キュウリ、みょうが、トマト、シーカーサー、レモン、大葉、バジル

食いしん坊なので採りたての野菜が食べたい

小さな庭だがリスがトマトを食べにくる

出来た半分を食べて去ってくが、

食いものが足らないのでしょうがないか?

ほったらかし農場の富岡Base

今年も沢山収穫できそう



Sunny Coast with MS Surfboards from NobodySurf on Vimeo.





では短い夏

楽しんじゃってください

仕事いこっと

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿