2019年8月20日火曜日

暑くないけどね 波は小さめ 湘南

おはようございます

曇りで気温が少し低い感じ?

朝の出勤時、曇りだと楽なのよね~

昼間は31度までUP 

なんとかなるか?

無風の火曜日20日 あと11日で規制も終わる

夏なんて直ぐ終わっちゃうぜ~短いだろ~~♪

今日の朝は鵠沼でひざ~腰だって


何となく遊べる波が有るけどね

Surferには嬉しい夏休み、あんどお盆でした


今日も一日遊べそう


そよそよ風  波は変わらず一日遊べそう

あ そうそう、、

あ●り運転なんて、危ないおっちゃんが居るから皆さんBE NICEな運転を!

俺たちの若い頃は黄色の車線だろ~が前に車が居たら全部抜いていた。。

ぶんぶん~ばりばり~??

若い頃ってあほだよね~でもいちいち止めるか?めんどくせ~

若いからまだいいけど、いい歳こいてダメでしょ。。

たんなる糞 だよね~って

Dinoがうんこしながら俺につぶやいていた。。w


うんこ!MA~N!



stone cold not sober from Ollie Treacher on Vimeo.



Log from Kyle Stanley on Vimeo.

では安全運転で!

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿