2019年8月8日木曜日

木曜 今日も波あるぞ~ 湘南

おはようございます

真夏の8月8日

浅間山も噴火だ~軽井沢行かなきゃ。。なんて。

8月も約三分の一が終わり小学生も頑張って遊ばないと。。

あ、塾とか習い事が多くて遊べね~~??

 爺たちも海で遊ばないと直ぐに終わる夏だ


AM6時の鵠沼 胸前後の波


風が入っていますが気にならないかな


ちょいダラっとする波

遊べるけど人はばらけているのか?

空いてる様に見えるな

暑いから水分多めで

お盆の時期波が大きくなりそう

気を付けて遊びましょ


夕方には素晴らしい夕日

海の近くはもっと綺麗だな


夕方散歩するとぐったり寝るDino

夏はワンコも暑いらしい

歩くとベロだしては~は~してるは。。

通勤時、太陽の出方で夏が過ぎていくのがわかる

も~後半戦にはいる寸前だ


Noosa from Hunter Vercoe on Vimeo.



Ceylan's lights (short edit) from Collectif Combo on Vimeo.

では俺らもは~は~しながら仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿