2019年8月19日月曜日

大人のSurfer夏休み 2019 嵐だぜ~千葉編

お疲れ様です。

夏休みの疲れが出て来る頃です、体調には気をつけて。。

先日のサーフトリップの写真をアップするのを忙しくて後回しに。

湘南が荒れ狂う波でクラッシックポイントで上級サーファー様は楽しんでた。

私らも楽しむ為に旅に出るが台風の余波は東京湾の中まで押し寄せていました。


東京湾の入り口に押し寄せる波は小さいが形が極上でして


あんなことや、こんな事も出来るパーティーウェーブ


知らない人は前に乗せず、友達なら技量がわかるからオケ〜







小さなピアの右側にグーフィー、左側にはレギュラーのパーフェクトウェーブ


小さいからって馬鹿に出来ないクオリティー


誰もが自分の中で満足してたと思う


かと爺は長めのHullを持ち込み楽しんでた♪


この日は波がモモ〜腰


初心者向けの波をクルーズするのも疲れなくて良い


今回の首謀者 コバパパ


いつものメンツ


パイセンも三年でコバパパを技で抜くとの事


えのちゃん、目が変なとこ見てる大丈夫かぁー?


鵠沼のサーファー諸君も微かに反応してるポイントをを見つける天才か?


変な顔しても、面はわれてる 見つけた♪


軽くサーフして御宿の宿でビールタイム


禁酒してるけど、、飲むぜ!


乾杯して更に生

近所の中華で飯食べたら急に睡魔に勝てない私


サクッと食べて部屋で昼寝しましょ


甘めの中華丼はイマイチでした


電池切れの人多数


そりゃ〜夜中の1時から行動してリャーね〜〜


こんな感じでクラッシックしてましたw


一足早く帰る帰り道、マリブ爆発してる


なんとも言えないサイズデカイ


ほぼ無人のマリブ


前日、通過して見た時には数名入水してたな


帰りの途中で再度同じポイントで入水


初心者向けの波を再度ライド


波が小さいかな疲れない


優しい波がたまにくる


小さなピア


たま〜〜に来るセットの波を狙って遊ぶ


俺らが帰った次の日は頭までサイズアップだと


デカイ波の写真みてビックリ♪

そんなに角度が良いのかと後で地図で確認してみた

あーこの角度なのね〜〜と確認して東京湾のクオリティの高さに驚いた2019



えのちゃんがトンカツ帰りに食べたらしい〜とても気になる肉屋のトンカツ


たかきくん


お疲れ様です


佐藤さんも会えなかったけど、またそのうちね♪

夏休みはまだ休めば夏休み、、また休んで夏休みしちゃおっと。。

短いなつ、混むけどそんな夏を過ごし秋になる

しばらく、初心者向けに優しく海の中で過ごしたいと思う

のよ

どう? 楽しんでる?夏

おらは、まだ夏休み休むぜ!

Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿