2019年8月19日月曜日

平和な平日? 鵠沼の月曜

おはようございます

曇っていて少しいい感じ

昼間は、また暑いのか?なあ~??

月曜のAM6時の鵠沼


やっと湖の鵠沼に戻りました

長い間うねりが続き遊べました


本日の鵠沼はすね~ひざ

なんとか遊べる波ですね

週末の土曜は鹿島の平井へ


水綺麗 ちょいと冷ための水

サイズは腹前後

ロングに向いたトロ目の良い感じの波


長い板で遊んだので私も面子ゆるゆるのポイントで

ストレス発散か?w 

最近、空いている所で良い波を乗っているので

日曜の鵠沼はビックリする混雑だったな


帰りに食べる中華は650円でラーメン、それに、ゆーりんちいだっけ

ごはん、ちいさな春巻きセットは付いてこの値段

恐るべし茨城価格 価格破壊だワン。。

日曜は鵠沼の腰の波をみんなで追いかけた

大き目はビジター様に譲り、小さめの形の良いやつを狙った

あほらしくて、声出すなんて。。

危ない時以外ニコニコでいきましょ

夏なんだもん、混んでて当たり前のクラッカー♪


あそこの駐車場は今や常連に支配されていた

俺は裏の住宅街に車を止める 毎年おなじ行動

思い出すと笑える行動だな

夏の規制なんてすぐ終わる

混んでるときは旅をしましょ


Dinoはクーラーの効いた部屋で爆睡


なんとか夏を過ごしている


庭で何か足に刺したのか?なめるのでカーラー巻かれて激怒

嫌みたいよ

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿