2019年8月23日金曜日

今日は雨だぜ~~湘南 波は?

おはようございます

小雨の降る予報

東京はもう小雨 横浜の田舎は曇り

気温も低く出勤しやすそう

今日は雨でオンショア 南西13mも吹いてるワン。。


だからこんなに荒れてる海なのね

鵠沼もも前後だね ま、遊べるけど


Liveの鵠沼AM6時 ジャンクって言います こんな波。。

今日は一日オン


明日はこのオンも弱く朝は1m前後の予報

では明日は少しサイズが有りそうな予感

渚も今夜帰ってくるなんて言ってたし。。

明日はお父さんは頑張って起きて海へ連れて行かなきゃなのだw

ちょい、一緒に波乗りは嬉しいの心w


先日、メルカリでSIERRA CUPを購入してみた

だいぶ古くてシェラカップの元祖

いい物は古くてもしっかり作ってある ¥5,000

新品だと1万で流通されている

当時、アメリカで$10 日本で買うと約¥2,000だった

当時、私もキャンプにはまって欲しかったが

20歳前後の俺には買えなかった

再販で今、$10でアメリカで売っているが、中国製に変わっている

そんな某国の製品にお金を落とす気はなく(ダイソーで売ってそう)

古くても本物を一度手に入れたかった

いい物は古くなっても売れる 良い値段で。。

わざわざ、シェラカップに氷と牛乳を入れて子供の様に嬉しそうに飲んでる

そんなガキみたいな、おっさんが此処にも居るのだw


Homebody from Brendon Gibbens on Vimeo.



DK Mexico from DEAD KOOKS on Vimeo.



Honolua Blomfield | Snapper Rocks from NobodySurf on Vimeo.

では、ちとこだわる爺は仕事にいきます

良い一日をど~ぞ~♪

もうすぐ規制も終わりに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿