2019年9月25日水曜日

スモール ウエンズデー 湘南

おはようございます

曇っているけど晴れるみたいよ

29度まで気温も上がる サッポロは16度まで

も~どんどん季節は過ぎてゆく

時間が過ぎるんが早い そんな感じがするのは俺だけ?w

今日は湖畔の様な波に成ってます


鵠沼の波は、すね~ひざ もも


あまり人も出てない


Longboardばっかりだね


この波じゃ~ショートボードには厳しい


波の速度も徐行状態ですワン。。



サーフボードの製作に携わるが、

けして波乗りだけが楽しみな訳ではなく

自然が好きで山、川釣り、キャンプ、焚火も大好き




今年も何度かオニヤンマも見たし

こんなエグイ、蛾も見れた

自然を大切に 水は大切 中華に占領されるな水場。。。

環境問題 大切だけど、ヒステリックな気味な演説聞いても

爺の心はなんか ゆがむな。 もっと自然に演説してくれよ娘さん。。

セレブの遊びに見えるぜい。。

台風の後、海岸線を掃除した
その時のゴミの中に、プラスチック、発泡スチロールの細かくなった物が
凄く沢山打ち上がっていた 無数の細かくなった白い物体

これか~この白い物を魚が飲み込み生態系に影響を与えるのか。。

紙のストローに換えた店もある でもそれも森林伐採になり緑が少なくなるのか?
リサイクルしているよね 当然。

便利なものが人間の生命へ与える危機

少しでも長く人類が地球に住めるといい。

俺の後輩は月の土地を買ってある。 ま、、それもいいか。。




PLEASE HAVE FUN. from NobodySurf on Vimeo.


Kohei's happy day. from 303surfboards on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿