2019年9月26日木曜日

木曜 鵠沼 波は小さいよ

おはようございます

曇りの朝AM6時 ちょい肌寒く感じる

北海道は氷点下 寒いぞ

この辺りは27度まで気温はあがる  快晴らしい


鵠沼の波はすね


Surferも数えられる


こんな日は波乗りも厳しいね


乗れるけどやはり徐行状態


面は良さそうだけどね

千葉は断水が解消されたようですね

停電はまだ続いている所があるんですね 大変


先日、修理していたダイソン

バッテリーが不良なのか、本体のモーター部が故障なのか?

二つに一つまで絞る

ダイソンのサポートに電話したが不明、、

で、最終的にモーター部を楽天で4980円でオーダー

無事に修理完了となった、、危なかった、途中でバッテリーの不良かと思い

もうちょいでバッテリーをオーダーするところだった。。

ダイソンで修理すると17000円

ちょいと節約できたな。。

ダイソンが壊れたらYouTubeで検索すると、ばらし方がでてます

自信がある方は挑戦してみて。。



Gone Fishing from Thomas Lodin on Vimeo.



KYLE ALBERS & FRIENDS | MEGAFISH 9~11 from Untitled.work on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿