2019年9月23日月曜日

ガラ空きの鵠沼 秋分の日


おはようございます

雨の祭日 良い感じにうねりも入る鵠沼


AM6時 筋張って入るスエル♪


何時もなら混雑するポイント


波数豊富だ


アウトに出れるSurferは少な目

それとも今日は皆仕事なんだろう なわけね~か。。


だって海の中は空いている がらがら


昨日の日曜に入水した

サイズが上がるにつれ、いつもガヤガラやっているSurferが居なくなるw
嬉しくなる 俺だけか?



きっと海の藻屑に成っていったのだろう♪


ちょいと大き目の波をLongboardで乗ると思い出す

何時もデカい波をLongboardで乗っていた

大好きなReefのポイントがLongboard禁止に成って

俺も6’台の短い板で大きな波を追いかけるようになる

どんなにデカくてもLongboardだったあの頃の感覚

Longboardでも俺には長すぎる板を昨日は操った

足の下に感じる波の力

片貝の常連のSurferと昨日は一緒に楽しめた♪

片貝の大きな波の時に、

彼とアウトのデカい波を一緒に追いかける事がある

デカい波に慣れているSurferは頭サイズのビーチブレークも得意
恐怖を感じる時もある片貝のアウトサイド
大きい時に何時もあえるSurferって居るよね
狙いは近い 考えは同じ?
大きい波をLongboardで遊ぶと面白いのにね。。

↓は昨日の姥がや辺り


ちょ~形の良いのが入ってきていた。


昨日の鵠沼だってショートボーダーが多かったな



今日も大き目はスキルのあるSurferが乗るのだろう
何てったって手頃なサイズのポイントは駐車場が空いてないのだ!!

ご安全に!



JunJo×JJ4model from 303surfboards on Vimeo.

Small Talks | Jack Coleman from Vissla on Vimeo.
おっと仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿