2019年9月19日木曜日

お手頃なサイズだよね 鵠沼

おはようございます

今日は朝から良い天気

それにしても涼しくなってきた

外を歩いても汗をかかなく成ってきたな。。 

山はすっかり気温が下がって紅葉の準備

木曜 9月19日 AM6時 鵠沼


Surferの数は朝から何時も通り


平日でもこんなにSurferが居るように成ったのね


腰前後の波が来てSurferがどば~~って乗っていく


乗るのは長めの板が多いけどね

また明日辺りから波が良く成る予感♪

週末も遊べそうですね

明日はちょいとお休みして用事をすますのでBlogはお休み

そうそう、シェーパーのEliくんちにワンコが来た。。


前に飼っていた同じブリーダーからとのこと


ワンコは店じゃなくてブリーダーからなんだね


子供たちもテンションマックスらしい。。


子供は動物と一緒に過ごす事で、色々勉強します、すごく良いことだと思います 

優しくなるし、死ぬことでそれについても勉強になるね

辛いけどね
最後まで面倒みるとお金と時間が掛かります。
しかし、掛け替えのない時間を私たちと過ごせるのです。
さみしい時、嬉しい時、悲しい時。。
ま、経費はざっと軽自動車一台分くらい使うかな??w


一番嬉しそうなのは、奥様のジュリーさん♪

ワン子は女の子 日本の名前を付けたいけど~~なんて言ってた

さてなんて名前に成るのかな?

ジンジャーとかロキシーとか候補は上がっているらしい。


OFFICIAL SECOND TRAILER from ON THE EDGE OF A DREAM on Vimeo.



NLP Untitled from Nug Love Productions on Vimeo.


ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿