2019年9月12日木曜日

夏の終わりを感じる気温だわ 湘南

おはようございます

曇りの木曜 12日 AM6時

今年の夏、暑かったけど短い暑さ

やっと涼しいと感じる朝です

昼間は30度くらいまで上がるけどね

911の事件から18年 早いもんです

シェーパーのEli君が狭いマンションに遊びに来た年です

一緒にTVを見ながら、彼が唇をかんでいたのを思い出します。

3000人の被害者が出たあの日。

時の過ぎるのは早すぎる。。

さて、本日の鵠沼 ひざ~もも


ちょいと砂のたまっている所でLongboardには良さげな波


遊べそうな感じ


鵠沼の波のイメージはこんな感じですね

一日こんな感じですね

千葉の友達、何人かに連絡しましたが電気は回復しているとの事

ちょい安心しましたが、まだ回復していない所の回復を願います

職場の施設 色々な所のチェックをしましたが

北に面した海岸沿いが被害がデカい

アスファルトが海水でめくれていたり、木が倒れてる

100年級の大木も途中からぽっきり

凄い風なんだよね


Vazen 1.8x Anamorphic from Roger Buckingham on Vimeo.
では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿