2019年9月11日水曜日

弱い南東うねりですね 湘南

おはようございます

水曜のAM6時 外は曇り

なんとなく蒸し暑い

蒸し暑いぞ~

停電で蒸し暑く寝れない夜を過ごす地区もある

台風の爪痕が凄かった

横須賀の高台の小さな小屋が半分、ゴジラに壊されたようになっていた

私の管理する施設は無事でよかった。。

今日の波は何時もの鵠沼に戻っている


ひざ~ももの静かな海に

台風通過時には荒れまくった海


危険度は注意すれば、ほぼ無い感じの海へ変わっている


まだまだ台風の来る季節

気を付けても自然が相手

怖いな


自然はこんな綺麗な花も咲かせ


秋のおと連れを感じさせる

久しぶりにデカい波をやり、もうちょい大き目の板が欲しくなった

デカい波大好きだけど

状況にあった板をチョイスしていたSurferは良い波を乗っていた

ま、プロSurferは、それでも人が減っていくと最高ですと言っていたが、、


True Ames Presents - Welcome to Summer from True Ames on Vimeo.



1971 United States Surfing Championships from ENCYCLOPEDIA of SURFING on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿