2019年9月27日金曜日

金曜日 湘南 波乗り状況

おはようございます

昼間と夜の気温差が凄い

体調を崩す人も多いそうな。。

気を付けましょうぜィ

金曜日 波は相変わらず小さい


鵠沼の波はひざ~ももかな


長い板なら走れるけど

初心者は波に置いて行かれている


綺麗にレールを入れて波の力をうまく使わないと走らない


どか~~んと週末も来なさそうだけど、週末の方がよいかな

日曜辺り気圧も変化有りそう

さてど~でしょう??

土曜はアメリカンと茨城の平井にお邪魔する予定

ボランティアのスクールもリピーターが増えてきた

しかし某軍、自殺者が相変わらず多い。。 

福利厚生のプログラムは少しは役にたってると思う

Surfingと言うスポーツが人種を超えて来ているのを実感する

前は黒人系は少なかったが最近が増えている

昨日、順平君が片貝海岸を下見してきたが

駐車場は砂で埋まり、閉鎖中

駐車場の管理小屋もすったおれっていたとの事

やはりまだ千葉はダメージだ大なのである

アメリカンは台風の被害なんて知らないけど、いつもお世話になる海岸が

ぐちゃに成っていると心苦しい

早く人が戻り回復に向かうといい

シェーパーのEli君は自前のボートで湖を走り


サーフボードでボートの作った波に乗り動画を送ってくれた

アップスしたり楽しい感じ

アメリカンは色々道具を使って遊びを考えるよね

庭のシーカーサーも、そろそろ食べられるレベルまで大きくなった


絞って酒に、絞って炭酸ジュースに。。

糖尿病にも良いらしい、糖尿の義父が喜ぶのでお土産になる


Everything In Between from Andrea Coleman on Vimeo.


TRAILER 'The Galicia Series' from Miki Astorga on Vimeo.


EP_1 Devon Howard. THE GALICIA SERIES from Miki Astorga on Vimeo.


EP2_Matt Chojnacki from Miki Astorga on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿