2019年12月16日月曜日

サーファーの忘年会 湘南 2019

おはようございます

12月16日 AM6時過ぎ

湘南 東、北東系うねり 



波は無いね 風はオフ 弱いよ

長い板なら鵠沼で遊べる感じの月曜日です。


2019年 SEVENTH  HEAVEN  SURFBOARDSの忘年会

横浜の野毛の酔っ払いの人波に飲まれながら道に迷う

早くつくつもりが道に迷い予定より遅れる 
遊びに出かける車の数も多かった週末。。


猛者がのどを乾かしていた 石原さん、飲みたい目してる!

JFE関係のSurferも多数いる


世界的に有意義な仕事が多い会社員


芳賀君も今年は参加してくれた 

酒井さんがサンノゼでこれないのが残念だ 帰宅出来たら是非一献ね


Beerは入ったが乾杯を待つ 猛者


安井軍団も今年も揃う ダディーが出れないのが残念


七里のロコに成っている荒川さんも参加です
坂本あっこちゃん、大王、大森さんはこの夜ジェントルだったの~


出雲さんも上田さんも、かとじ、のじりんサンキュ


たかき君もこの日が誕生日だったのか! おめでとう!

も~だいぶお兄ちゃんだね
しげちゃんの、洋服オシャレだ


お似合いのカップル 就職は決まった!!おめでとう、かなちゃん。。


鵠沼のロコがそろっている


えのちゃん、しげちゃん タカキ君 爺


レディースSurfers 大活躍です 飲ませ上手か?


安井さんもノリノリだ 安井軍団♪
長野さん、藤田さん、松山さん、茅島さん、まいど~¥


男気のある人が居る 気持ちは受け取った♪
君の心の中も意味もわかっているよ
ありがとね ほんと 嬉しい!

野毛の餃子は、ここの店がうまいぞ!
有名店より実はこの店が上手いのだぞ!

前菜もちゃんとした味付けである


関西から赴任している青年 森田君
波乗りに興味があり参加する所に意義が有る。。
コストコの板でも買ちゃう??


たかちゃんも、いい感じで飲みだすか?
のんべ~たかちゃん 好きだね~酒?波?乗る?


かなちゃんが、アメリカのジャムを協賛 
ちゃんとワンコのロウよりって手書きで書いてあった。。
感謝だね、、
後藤さん かなちゃんを宜しくです。


こうちゃん、飲まないのに、ありがとね
寿福君も遠い所、ありがと。


えんちゃんも、女性陣に囲まれれば、鼻の下がびろ~ん


ま、この笑顔が結局セブンスのSurferを意味する


後藤さん、男気義援金ありがとうございます!

自分の話に成るが、息子には人にお金を使えと教えた。
教えられた通り、奴は人と過ごす事や会えることにお金を使う
俺より男気のある男に育っている


ちょっと後藤さんに就職お願いしようかな??w
俺じゃないけど就職したい若い娘が居るんだよな~もう一人。。


会計、シャツの引き渡しなど、色々ありがとうございます。
寄付金は15、000円前後集まったようです。

詳細は後ほどお知らせ致します。
かずみん、じゅんじゅん、有難うございました♪

ジャムを頂いても、1,000円 義援金に寄付をしてくれるSurfer.
おれは、こんなSurferになりたい 
男気のある男が人を引き寄せる
俺の周りには男気のある奴は多い 類は友を呼ぶ??w


3時間飲み放題なんて、秒で過ぎていく
餃子、牛肉、何か他にも食べたがBeerを飲んだのは覚えている


毎年、忘年会をお願いしちゃっているけど、
この中華屋はどんな時でも、嫌な顔を見た事がない

酔っ払いにも優しい中国のお母さん達、感謝。。


集合~


写真も撮り


横浜の夜は過ぎた。










約40枚のシャツを3か所印刷して130か所は色々印刷した
印刷の前にシルクスクリーンの製作も有る
一枚1時間露光するのじゃ~




薄めのパーカーも引き取ってもらった、ポケット付きのシャツは
シャツだけで2、000円するヘインズの物
Surferに、ほんとに感謝しております!!

通行人のお姉さんの撮った集合写真明るいな



やっぱ写真部の俺が写さないとだめなのか?





この後飲む奴は2次会 速攻帰って日曜にそなえるSurferなど、、色々

今年も一年早かった 新島行ったり下田もいったな、
宮崎も行けたし茨城も結構行った。



来年の事を言うと鬼が笑うが友ともっと旅をしたい



宮崎だったり雪が降る山だったり、キャンプもいいな
旅をしたり酒を飲んだり出来る友が居る事が素晴らしい。
この歳に成って友を作るのは大変な事。。
ただ飲んでるだけじゃない、そこに俺達が動いた何かが欲しい。
災害のあった南千葉にあの後2回ほど行った。
食事をしてお金を使い復興の手助けが出来るといい
皆さんが参加してくれた忘年会の会費のお釣りを寄付して頂き
インク、シャツを買い、シルクスクリーンを作り製作する
皆さんが、参加してくれるから実績が残せるのです。
自分達が出来る事をする 
ただそれだけですが、大切なことだと思います。
参加、協賛の品々、色々と有難うございました。
今年も無事、皆さんとお会いできた事を嬉しく思いました。
どうもありがとうね♪

寄付の詳細は後ほど、かずみんが日本赤十字に送って
送金書を添付致します。ご確認くださいます様願います。

長々と書きましたが、これからも、日本のおっさんが、
カリフォルニアの兄ちゃんと一緒に作る
SEVENTH HEAVEN SURFBOARDSをよろしくお願いします。
ハバナナイスな年末をど~ぞ~
俺の行いをELFが見てるかなら。。慎重に。。
Peace out



0 件のコメント:

コメントを投稿