2019年12月20日金曜日

北北東風4m 湘南波は無くなりましたね。。

おはようございます

今日も朝は北、東系の風に変わったりだね

弱い東系のうねり

鵠沼辺りでももの波

12月20日 年末も押し迫ってきました

クリスマスの子供のプレゼントで色々動いている人多そう

手で持つ子供のゲーム結構大きくなっているのね

2万するけど親は大変ね サンタも破産?w


LA辺りの住宅ではボランティアのサンタが

キャンディを配って子供に夢を与える
消防士、警察官がボランティアで動くのが多いそうな。。そうなんだ。

サンタが来たらテンションマックスだべ~
上がるわな~♪


玄関先のサンタの熊のデカさ。。。Wow

空気入りの安物じゃないぜ! 

でかいぬいぐるみ!いったい幾ら?w

デカすぎ、来年までどこで眠っているのか?
ガレージの脇で袋にかぶって冬眠??いや捨てるのか??

昨夜、岡本さんと七里のAさんと採寸した


前から知り合いで、お願いしたいとの事

何時も七里正面で入水しているSurfer

そりゃ~Tweesのウエットスーツ着ていたら問題は起こらない

だって鎌倉のボスみたいな人のウエットだもんね

鎌倉ブランドのWet Twees 日本中で知れている

地方で入水していると地元のSurferに声を掛けられる時が有る

岡本ぱいせんの知り合いか、友達なのだ。。

日本中にTweesのウエットを着ている人が多いのよね 実は。。


GOT TO BE ME from Luke Kothera on Vimeo.


P.S 下の写真 スティーブ スリックと右側
Bing Copelandさん。
うちのトイレにも同じ写真を飾ってある
このスタイルを意識して普段のライドをするのが俺(できてないけど)。


スティーブさんは、シェーパーEli Ustick君のシェープの先生の一人
ショートボードの製作にはハワイで住んでいたスティーブさんの
影響も多く受けている セブンスの板のルーツはBing
Slickはスティーブさんの弟で、Eli君は、二人からシェープを習ったのだ。
俺もSlickには色々人生を教えてもらった。

Eli君がおらのBlog見てサンクレメンテの工場にも同じ写真が飾ってあると
興奮気味でテレグラムしてきた。
色々、歴史のあるサーフ業界。
Surferは、色々なシェーパーからインスパイアーされ
革新的な板を製作していくのだろう。

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿