2019年12月5日木曜日

もも腰有りそうな早朝 湘南なみは??

おはようございます

ちょい寒いかな。。

12月5日 木曜

湘南七里正面 AM6時


鵠沼のLiveはカメラの性能が悪く暗くて見えない


七里のカメラは明るく白黒ぽいけど良く見える


もも~腰位の波が綺麗に割れている

綺麗にブレークするから上手い人はインサイドまで乗り継ぐ


七里 スタイリッシュなSurferが多い

鵠沼も今日は腰前後で遊べる

昼前から風は南系にかわる予報

午前中だね

昨晩、田酒で造る焼酎を頂いた



アルコール度数30度 ガツンと来るはずだが

若干日本酒の吟醸臭が香る良い酒だった

口の中でアルコールがなじんでいく

その時の鼻に抜ける香りがたまらなく良い

とうぜんストレートで飲んで酔っ払った 

ありがとうございます♪

Tシャツも昨夜届いたので、ぼちぼち制作にかかる

今年は、厚めのシャツ、薄目のシャツなど色々な種類のシャツを仕入れた

長袖のシャツ等、、

シャツの値段も毎年値段が上がり、寄付に回せるお金は少なくなる

少しでも寄付に回せる様に苦労する

皆さんの忘年会の残りの数百円で作りチャリティーで

パーカーを2枚ほど作ってあるので協力お願いします。


Trimcraft Surfboards / HALEY PIN from John Simon on Vimeo.



The World Surfing Championships. Lima, Peru. (El campeonato mundial de tabla hawaiana). US 1965. D: Sid Davis y Orville Hampton. from Archivo peruano de imagen y soni on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿