2019年12月13日金曜日

金曜 小波の湘南

おはようございます

梅宮辰夫さんも亡くなった

デカい魚を釣る番組を昔よく見た 

時代が過ぎていく 豪快なおっちゃんが居なくなる 残念だ

安らかに。。

12月13日 金曜 ジェーソンが出てくるぞ!

波は無い 小さい

鵠沼 潮多め ひざ前後

あまり期待できないね

明日も朝は北風 のち南系が吹く

明日は早めに入水しましょ

某軍事施設ではクリスマスのプレゼント交換だよ


休暇で国に帰る兵隊が居るので早めに交換

シークレットサンタ くじを引いてプレゼントする人を密かに決めてある


その人の喜びそうなプレゼントを選んで交換するのだ

私はドイツのBeerセットとThe ELF of the SHELFの人形を頂く

人形に名前を付けると毎日俺の善業をサンタに報告するという

良い子にはプレゼントが届くという絵本の主人公のELF

名前は渚にした。。

昨日からサンタに報告しているはず。

悪いことは出来ない 

良いことしてラッキーをプレゼントをしてもらいたい♪


Kris Hall @lonboardbongloard and cameo by @g_r_a_n_t from SaltwaterSoulutions on Vimeo.



McTavish Board Builders Capsule from McTavish Surfboards on Vimeo.

ほんでは仕事行きます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿