2019年12月17日火曜日

雨風 ちょいと寒いかな?? 波は?

おはようございます

雨の火曜日 冷たい雨が降っています。

12月17日 火曜日 AM6時

北東風4m 波は小波 鵠沼辺りでもも

七里はうねりは有るけど割れてない感じ

午後辺り潮が動いてうねりの角度が変わると

少し変化はありそう

さて何処まで変化するかな??

毎年、クリスマスの季節になるとアタフタする

お~まだクリスマスカード送ってね~や~。。って。


シェーパーのEli家 ちゃんと完成形のファミリーです。

真面目なEli君はLA辺りの建築系社長さん

リッチって言うのは、この系統の人達なのかと思う

奴の家の周りにはテスラに乗る家庭が多い

みんな見栄を張るのには良いのよね~って言う

あの辺りのSurferもちょいとリッチな感じは違ったりする

みんないい車乗っているんだよね~


先日、シーカーサーを持って行ってくれた、

かなちゃんはシロップ漬けを作ったそうな

なんか美味しそうな予感

ジャムとかシロップとか作るってえ~の~♪

Continues Double Vision from Luke Kothera on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿