2019年12月3日火曜日

南寄りのうねりあり 湘南

おはようございます

12月3日 AM6時

昨日の風は北に変わり湘南は胸前後の波

オフショアで上げ込みの朝

良い感じのポイントはそこら中で有りそう

波が小さくなる傾向

入水は朝からがお勧めですね~

良い波乗れるぞ~

サンクスギィビングが終わればアメリカはクリスマスの飾りつけ


シェーパーのEli家も電飾したぜ~って写真が添付されてきた


こんだけ電飾を張り巡らせる所がアメリカだぜ

俺なんか小さなツリーに飾りつけするのをためらう

電飾が火災の原因だなんてTVで言っているとビビる

今のはLEDで電球のオールドスクールな俺のとは違う

電気代もLEDは安いね

そしてクリスマスプレゼントを贈る季節

今年はEli君が飾りつけの写真を送ってくれて気が付く。。

さて早め早めで動かないといけないな。。

毎年、年越ししてからプレゼントはアメリカに届くのだが、、


Stacia Ahina & Ashley Ahina | Midday Longboard Surfing in Hawaii from Dans Surf Videos on Vimeo.



River Covey | NobodySurf Originals from NobodySurf on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿