2019年12月9日月曜日

小波だけど鵠沼はできるぞ! 湘南

おはようございます

12月9日 AM6時過ぎ 鎌倉正面

うねりのみでブレーク無し


潮加減もあるのか


週末は少し割れていた正面七里 今日はノーバディーっす。。


それに引き換え、鵠沼はひざ位の波は割れていた

若干、ワイド だけどワイド???


私は、週末はノーサーフ


週末 湯気の出る中でセブンスサーファーの榎ちゃん

NEWなうえっとで暖かそう Tweesのバックジップ いいな
.

湯気の中をライドするコバちゃんもNEWだそうな

みんな暖かいのでSurfいいっすね~

私は、入水しないで忘年会のTシャツ作り


今年は少し早くから制作


毎年、忘年会の一日前は休暇で休んで作る


今年も色々トラブルは有るけど作っている


紺色のパーカーはLAのプリント

あのアートの隠れ巨匠のBuzzyちゃんが制作、デザインしております。。

今年のTシャツは色々な種類のシャツを試している

厚め、薄目、伸びるたいぷ、ドライの夏仕様など。。

運次第ではいい材質もあります。
引き続きTしゃつ製作は続くのであった。。


ほんでは仕事いきます。

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿