2019年12月10日火曜日

気圧の谷がどんぶらこ~湘南

おはようございます

寒い雨です

寒いの嫌いですね

そんな朝は明るくなるのも遅い

12月10日 火曜日 AM6時過ぎ


そとも少し明るく成ってきた

湘南 鵠沼のLiveカメラは暗い。。


写真は鎌倉 七里正面


一人暗い中 綺麗に波に乗るSurfer


気持ちよさそうにインサイドまで乗り継ぐ

貸し切りのReefとか好きだな~

一人だと、ピークが何処だかわからなくなりそう

南東うねり、東系のうねりが強くなりそう

吉浜は腹、鵠沼でも腰

今日はこれから変化ありそう

明日も同じ感じのうねりが有り遊べるな


先日、BookOffで見つけたFireKingのDハンドル

東京のこじゃれた店だとすごく高い

特にこのマグは初期に作られたモデル

ガラスの厚みも厚め

なかなか高くて手が出なかったが、ちょいマニアックな品

しかし、すごく安く買った

お宝探しみたいで、ワクワクする 

必ず見て回るのはFireKingのこの  Jade 翡翠カラーDハンドル

見つけるとテンション上がるのだ。。


McGrath Mornings from Davenport Surfboards on Vimeo.


では仕事行きます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿