2019年12月31日火曜日

Surfer's Night at Zushi Surfer's

飲んだくれのSurferが多い

2019年 年末必ず集まるSurferが居る


だいぶ前から岡本さんに誘われていた..

すっかり忘れていた.. 

友達に連絡するのも忘れていた忙しい年末

某湘南のReefに熱い思いのあるSurfer


佐賀君も居たな


柴田夫妻 お変わりなく。。みなかっこよく♪


岡本ぱいせんも元気そう


Jr君とたかさん、よっぱらいじじい。。


きんちゃん幹事 お疲れ様です


いつもムードメーカーのまさるさん。。


りくさんも元気 


4時から始まっている飲み

俺たちは7時ごろ到着

駅からの途中、7でBeerを飲んでSK8でたどり着いた。。


ドラム缶製のグリルで牡蠣を焼き

鮪の寿司をつまみ


ドライなBeerで流し込む


泰介さんの有難いお言葉を頂戴して。。


今年も終わっていく


かつさんと岡本ぱいせん ツーショットっす。


沼さんと岡本ぱいせん ツーショットっす。

マニアには汁が出る画像だと。。思うw。


次世代を守る小坪ローカル青年隊♪

何時も海の中で会うメンツが揃った年末の波乗りが好きで

湘南の貴重なReefを愛するSurferが集まる

今年は雲丹の攻撃を受けずに年を越せる、感謝w。

歳より情熱で波をとらえていく世界

デカい波に成ると集まるSurferが此処に集う

ま、こんな感じで夜は更けて行き、帰りはSK8で駅まで滑走♪

無傷で帰宅できた(去年は垣根に突っ込んで軽傷)。

今年も一年 みなさま ありがとうございます♪

回りのSurferに刺激され良い波に乗れました。

来年も、SEVENTH HEAVEN SURFBOARDSを宜しくお願いいたします。

ハバナイスなお正月をお迎えください~♪

Peace Out



0 件のコメント:

コメントを投稿