2019年12月23日月曜日

膝ありゃ~遊べる鵠沼かな~

おはようございます

日に日に寒くなるな~

12月23日 月曜日AM6時過ぎ

鵠沼 ひざの情報 ×に成っている

しかし、小さなうねりでなんとか遊べる鵠沼

この後北東系のうねりが強くなるかな

明日辺り低気圧のうねりが反応するかな?

さてど~でしょ~

日曜の午後 競馬だよ


普段 競馬の競の字もかかわらない

しかし、有馬記念は野毛に集まる


真剣に走る馬を見ながらテンションを上げる客

誰もが買ってるな?馬券って感じの店内。

わ~とったとか、ダメだったざわめき

おもしろい 当たらなかったけど。。。

食うぞ!


野毛は90円の牡蠣があるシーフド屋

シャブリ飲んでご満悦のかと爺


一人8っこ食べてこの後雨の中を散歩した


ムラサキ行ってみなとみらいの夜景見て横浜満喫

ほんで雨の中をパカー被って帰ってきた昨夜

町には沢山の人が出ていた

一年早いな 

みんな、飲み過ぎない様に。。


Loggerhead Classic from Black Rose Mfg. on Vimeo.



Surfakademin Encinitas from Soda/Lime on Vimeo.

おっと仕事行きます

今年も少し ご安全に!

まこじ

0 件のコメント:

コメントを投稿