2018年10月3日水曜日

水曜 平和な湖 鵠沼

おはようございます

平和な感じの湖畔です

落ち着いて仕事が出来そうです



ちょっと霞がかかって見えずらいけど今、Live見れば湖みたい

たまに波は来るけどひざーももって感じです

Longboardなら十分遊べる波って感じ 何時もの鵠沼

Blogも書きたいがPCを復活させている最中

完全に壊れたわけではないのでソフトをインストールしたり

ほんでもって、また黒い画面に成ったりして苦戦しております

Windows7がかなり安定していたのでPCの事をほっぽり

波乗りや遊びに夢中になってましたが

BIOSのアップデートなんぞ山の様にありバグでPCがクラッシュしたのが

原因ですね そんなの素人はわからないです

このまま廃棄処分か、PCレスキューで数万円かけて修理?

怖いぜ 家電化してきているPCは誰でも触れる

しかし、この安定しないマイクロソフトのアップデート地獄は

そのうち崩壊するのでは?ないか?

マックのPCの安定度は流石だと思う

マックブックも使っているがクラッシュしたのを見た事がない

Windows7のプログラムを使うよりWindows10にして使った方が

セキュリティー的にも信用出来るという事らしい

再度、フォーマットしてクリーンインストールするので

この後もBlogの更新は不定期となるだろう

約10年Blogを続けて来て今、朝の時間に余裕が出来た

だってPCを叩かなくても言い訳で。。

横浜の鎌倉に近いこの場所で、

カリフォルニアのシェーパーと共に自分達が乗りたい板を作っている奴が

居ることを伝えればいいこのBlog

少数精鋭 もしくは変態系の板が好きなコアな変態友達と

一緒にいい波を乗ればえーだけなの

まだ波情報が世の中に浸透する前

色々なコネクションで、その日の波を発信していた

今は誰もが波情報にお金を払い情報をGetする時代だね

毎朝、Blogで今日の波はーーなってBlog書いているのも

アホっぽいけど、ま、それも俺のスタイル

毎年、数名のアメリカンが一緒に千葉や茨城に行って波に乗りサーファーに成っていく

1960年代にアメリカ兵が湘南に

板を持ち込み日本人に波乗りを伝えた様に。

世界中に一緒に波に乗ったSurferが帰任してSurfingと言う感覚の乗り物で

人生を楽しんでるのかと思うとうれしくなるね。

ぐだぐだ長くなって申し訳ないです。。

おっと、仕事に戻ります。

Peace Out







0 件のコメント:

コメントを投稿