2018年10月9日火曜日

秋のSurfer慰安旅行の話 千葉


おはようございます

いい天気の火曜日

湘南の波はもも前後 あ、鵠沼でね。。




まーこんな感じだよね オフショア 遊べるね

えー千葉にお泊りでSURFINGしてきたのだ

泊まる場所は平砂浦

日曜の千葉は南系の風が結構強めに吹いていて

海ほたるで、何処へ向かうか考える


千倉で早朝から入水中の吉村、たかペアーから連絡をもらい急いだ



千倉のメインポイントで大会が開かれて若干規制あり



深く考え込む取締り役


 変態Finセティングで波を刻む変態系Surfer氏


 更に変態なのか? このセティングが愛用です HULLのお尻部分



入水してクラッシュする板 しかし速攻太陽の力を借りて修理完了♪

直ぐに修理できるチューブ入り 便利だよね



空いているのか?混んでいるのか?流れが結構入っていたポイント千倉



某Surferも新しいギャル連れてルンルンな様子♪


あっこちゃんは、波に翻弄されていた がんばれ!波に負けるな!

とりあえず記念にパチリ。。


千倉近くのラーメンやに急ぐ



波乗りあとの飯は、ラーメン華乃蔵


 
数えたら21人に成っていた しかしタイミング良くラーメンにありつける俺達。



チャーシュー丼 300円 美味い


ラーメン700円 美味しい 繁盛するわけだね



飯食べて、2ラウンド目


人も少なくていい感じにブレークしていた 腹ー胸だね



佐藤さんの持ってきてくれた、葡萄 最高でした。

泊まった所は毎年同じ 


温泉は源泉かけ流しです いい湯だ



飯も結構いい感じ Beerが進む


 

島耕作獺祭も美味しかったな♪


えのちゃんのウイスキーは即完売
 
ワイン 焼酎 泡盛 ウイスキー

皆さん、色々なお酒を持ってきてくれて感謝

胃袋に消えていったね♪


次の日の朝は二日酔いの患者は出なかった

私はAM4:50分に目が覚め朝風呂へ

そのあと巴ポイントの見える小高い丘へ散歩




散歩した後もう一度温泉 そして朝飯3杯食べて平砂浦のファミリーパークで入水したのだ



このパーク前の波はワイドでダンパー祭り

ちょいと乗っても激しくつぶれて跳ね返されるSurfer多数

長い板を使うSurferは比較的波に乗ていた

しかし、短い板は大変だったね

その後

敗北感を感じて水を浴びて逃げるように帰宅した

だってアクアライン渋滞怖い症候群なもんで。。

今年も怪我も無く無事に終わった事に感謝です

沢山で行っても、必ずばらけて入るのでトラブルはない

いつも波に恵まれるTrip

また皆さんと一緒にSurf出来る事を楽しみにしています。

ほんでは仕事しましょう。

よい一日をどうぞ!家のPCはまだ駄目です。

 










0 件のコメント:

コメントを投稿