2018年10月15日月曜日

月曜日 長い板なら遊べる鵠沼

 

おはようございます
 
曇り空 長袖が必要な朝になっております
 
ちょいと肌寒い感じ
 
Dinoも丸くなって寝てます。
 
今日のAM6時 鵠沼
 
 
長い板なら遊べるもも波
 
ちょいと小さいですが波数もあるので遊べる感じ

 
いつの面子で乗り回してるのか?
 
楽しそうな小さな波です
 
3mmのフルは必要ですね
 
水温は高いですが、、
 
今日は西湘方面がワンサイズ大きいのかな?
 
土曜日は不気味なニュースがある片貝漁港へ
 
 
波は遊べる腹
 
皆さん小さなスープでガンガン遊んでました
 
ちびっこは苦戦
 
悔しがって板に八つ当たりしたり
 
アメリカの子と遊んでる感満載で面白かった

 
帰りに2回立てたよ と嬉しそうに報告してくれました
 
お父さんは、自分の波乗りに真剣に取り組み
 
燃え尽きてのち就寝
 
 
町はハロウィーンの季節なんですね
 
でかいカボチャ飾られてます
 
こっれは食えるのか? Dinoいわく
 
ちぇ!プラスチック製じゃないか~と鼻をクンクンさせていた。
 
アメリカのハロウィーンは、どんなかな?
 
いけばわかるか。。
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿