2018年10月23日火曜日

だんだん冬の波に成ってきた感じ? 湘南

おはようございます
 
曇り空 ちょいと外は気温が低い
 
Dinoは朝外に出るときに部屋と外の気温の違いを感じて鼻を鳴らす
 
こちらも暖かい犬のぬくもりを離すと寒く感じる朝
 
 
風はオフショアの鵠沼
 
なんとか遊べそうな小さな波

 
もも前後の波なのか 小さいながら乗れる波

 
平和な曇りの平日の波乗り
 
休日とは違う感じでのんびりですね~
 
シェーパーのEli君からテレグラムが来ていた
 
メキシコのK38に行こう
 
気象のチェックもしたぜ~って。
 
二泊してBAJAの波を遊ぶ予定
 
露店のタコスが美味い所がある
 
一度食べたら夢に出る
 
$1で食べられたタコスが今は幾らに成っているのか?
 
シルバーの指輪売りも会話すると面白い
 
俺との会話は片言のスパニッシュで。。
 
毎日、売りに来る
 
昨日、いらないよって言っても次の朝にはまた来る。。笑
 
これも行動力??
 
国際線の乗り方忘れた 大丈夫かな??w
 
 
 
ほんでは仕事きましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿