2018年10月29日月曜日

オンショアの月曜日 湘南

 
 おはようございます
 
夜明けが遅くなって暗いな~
 
カラスがか~か~って鳴いて夜明け前
 
今日はカラスに起された。。
 
月曜の本日 快晴 風はオンショアらしい
 

 
腹~むね位あるみたいだがSETが長そう

 
おっと腹位の波が入るみたい
 
あ~くるくるSET長い ショルダーが張りづらい
 
ワイド系かな
 
昨日は早くから小波の立つポイントは混雑
 
 
由比ガ浜の交差点も夏の様にSurferが海に向かった
 
私も小波の立つポイントでカリフォルニアから帰国している
 
えんちゃんと共に入水
 
めろ~な波で遊べましたね~
 
土曜は鹿島の平井ビーチ
 
オフショアでデカすぎじゃね~と心配していたが意外にできた
 
防波堤の左側にデカいレギュラーが入る
 
恐々防波堤の脇のカレントにのりアウトに
 
オーバーヘッドのビーチブレークを久しぶりに堪能
 
初心者が間違ってアウトに出たら、ボコボコにされてゲフォゲフォしちゃう波
 
ゆっくり自分の波を一番沖で待ち、ドロップする
 
ショルダーが張るのを待つ ショルダーも壁の様にデカい
 
インサイドにチョロチョロするSurfer
 
危険なのである サクッとデカいのを3本乗って
 
チビ君のSurfをお手伝い 今回は少し乗れる様になっていた
 
雨が降っていたから写真はないけどね
 
 
近くの中華 680円
 
 
ラーメン付いて、メインの一品 ご飯お替りOK
 
おなか一杯で帰りました
 
おっと仕事行かなきゃ~
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿