2018年10月17日水曜日

雨のウエンズディー 湘南

おはようございます
 
小雨降る水曜日
 
ポツポツきています
 
雨の鵠沼
 
 
小さい波ですね~Surferの数はかなり朝から多い

 
乗れているのもLongboardに乗っている人限定??

 
小波でもSETらしき波が入ってくると砂溜まりでなんとかかな。
 
たまに膝位の入ってくるけどね
 
Surferの数と波のバランスが合っていないですわ
 
 
QUADのFinも色々ありますね
 
こんなSET UPも楽しいって事です
 
このFinもカーボンが入っている新しいシステム
 
いい感じで波を走れる 掘れている時食いつくって
 
Finも変えれば乗り味変わります
 
いつもと違うFinを付ける いいと思います
 
気に入るとあまり変えない日本人は多そう
 
FINを変える行動力 それ大切
 
違う乗り味をど~ぞ~♪
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿