2018年10月5日金曜日

台風のうねりだけど。。ね。


おはようございます

天気も怪しい曇り小雨なんぞ降ったりして、、

だんだん秋より冬を意識する季節

昨日辺りから台風からのドンブラコとやってくる うねり

少し反応がよろしいのか?

やはり秋雨前線に吹き込む北系の風に抑えられているのか?

ちょい不発な感じを醸し出す


本日 AM6時の鵠沼

腹ちょいの波は入るけど大き目はワイド系ですよね


明日から日本は3連休 実はアメリカも3連休

またまた週末波が当たりそうな予感?

明日の早朝は潮がかなり引いているので雲丹地獄になる

ほんで何時ものReefは入りたくないな

で?どこのReefにするか? そこが問題だな

明日も朝は、あまり爆発はしないはず

前線君が座っているからね。。

昼前からオンの風が吹き土曜もドン吹き

月曜はオフになるからハッピーアワーは月曜と土曜の早朝かと。。

日曜から千葉に泊まりでお出かけ

幹事の方々がしっかりこの季節に誘ってくれるSurfTrip

今年は宴会でぐったりした次の朝に波が当たる気がしてきた

日曜は太東ならオフだよ しかし混みそうで見てるだけ?に成りそう

ま、みんなとゆっくり過ごせる時間を作ってくれることに感謝だな

今月末からCaliforniaに行くためのチケットも手配した



メキシコのバハも天気が良ければホテルをブッキングするとの事


久しぶりの国際線 飛行機の乗りかた忘れたワン。。

誰かに聞いてみよと。。
修理中のPCは何とかWin7からWin10にソフトを入れて始動中
毎朝、BLOG書けるように成りそうです。。

ほんでは3連休 みなさまご安全に!

Peace Out


0 件のコメント:

コメントを投稿