2018年10月22日月曜日

北東うねりの月曜日 湘南

おはようございます。
 
快晴 いい天気の月曜日
 
波も意外に遊べる波がある感じです
 
 
ひざ~ももくる感じの河口付近

 
だいぶ朝晩 冷え込みますね~

 
最低気温は13度 フルスーツが必要だよね

 
太陽が出てからじゃないと寒いな
 
金曜日に痛風の痛みか? 膝の関節が捻挫の様な痛み
 
土曜日の朝はなぜか?復活
 
しかし大事をとってBeerは禁止
 
ほんで日曜日も芝刈りなんぞして汗を流した
 
渚が札幌から帰ってきていたので一緒に飯食べて
 
帰りに成田まで送っていったのだ
 
親ばか満載ドライブだったが。
 
波乗りをしない週末、芝刈り
 
間違って100Vのケーブル切って終了w
 
気を付けていても何故か?バチッと切り込む。。
 
修理しないといけないな。。
 
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿