2018年10月18日木曜日

一番冷えが強いかな 湘南

 
おはようございます
 
天気は良さそう 朝の冷えがきたね
 
寒く感じる
 
朝のSurfは辛そう
 
3mmにするのか?3-5mmなのか?
 
昼間は3mmでOKだけど風が吹いたら寒そう
 
今日はもう木曜日
 
 
鵠沼のAM6時こんな感じ

 
Live見ていても膝がやっとかな

 
吉浜あたり少し波があるようだがワイドなのでは??
 
一年経つのがはやいな
 
じじいは変化が無いので時間の過ぎるのがはやいとか。。
 
変化のある生活を!
 
さて変化とはなにか?
 
日々違うことに気が付き動かないといけない
 
しかし、レイジーな俺は変化に気が付いても動けない
 
だってレイジーだからな
 
動ける奴はすごいな
 
行動力 それを身につけないといけないよね
 
がんばんべえ~
 
 
ほんでは仕事にいきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿