2018年10月19日金曜日

金曜日 朝からバタバタ。。

お疲れさまーです。

すっかり朝は冷え込む季節

今日は曇ったり降ったり晴れたり

職場でBBQやるからーって言われていたのを朝思い出す

起きて速攻でお湯を沸かしマカロニ投入

4分待つ間にキュウリ切って玉ねぎ切って

ソーセージも小さフライパンでカリカリに炒める

マカロニのお湯を切ったりマヨネーズかけたりして

出勤前2分前に完成

塩味は職場で整えた

アメリカンには、日本のマヨネーが新鮮らしく

残ったのも持って帰ってくれた

朝から痛風なのか?膝の中が痛い

昨夜食べた鳥のレバーとBeerが原因だっともう

こんな時に後輩は休みで職場まで歩いたりして気合を入れた

出勤して2時間後には痛みはMAX

MAXなのである

木曜に重い机をゴリラみたいなアメリカの上司と持ったのもいけない
(日本人の気合を見せるw)

さて歩いて家に帰れるのか?

幸い少し痛みも和らいでき、明日のSURFはどうなるのか?

しばらくBeerは禁止 アルコールもやめておこう

そんな気弱な週末前のわたくしです


庭のシークァーサーでも水に入れてクエン酸で痛風対策します

みなさまも、ご安全にBeerをどーぞー!







0 件のコメント:

コメントを投稿