2019年7月25日木曜日

25日 木曜の鵠沼 

おはようございます

蒸し暑い木曜

月曜から水曜まで休暇

家で静養しておりました

本日、木曜 鵠沼の波はもも前後です


風もオフでしょうか。

遊べそうな小波

台風になるのか?

週末はあれるとか。。

なんか波が有りそうな週末?

この間の土曜日20日


俺たちは茨城へ行ってきた


田園を抜けると潮来


今年初 平井海岸


南風予報なのでSurferもそこそこ居ました


最近 黒人の方のSurferが増えてきています

とても嬉しい出来事です

波は胸 期待していた波で最高

水温は鵠沼より暖かく感じる水温です

海パンでOK状態

良い波乗りました


300円のガチャでこんなコールマンのランタンを手に入れ


ちょいとテンション上がった日曜の夜


突然、左足首に激痛

土曜日は復活して波に乗ったのに痛風アゲイン。。

左の足を地面に付けづに、けんけんで医者に。。

なんとか歩ける本日木曜

俺の夏休みは終わった。。

まったく。。

夏ってやつは危険です

ご自愛ください あ、それ俺か。。w

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~なんとか歩けます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿