2019年7月19日金曜日

南の風6m 湘南

おはようございます

小雨降ってます 金曜日 8月19日 

湘南は南の風6m オンショア

その割にはうねりは、しっかりしている

やはり台風のうねりが入ってきている


鵠沼のAM6時 腰前後のうねりが入りちょいワイド気味にブレーク


Surferの数は少な目

やはりオンショア 寝るべ~?なってるのかな?


充分遊べる感じです

人が多い所にはたま~~に入るセット

手前の方が波数は多いな。。


明日はアメリカンと茨城へ行く予定

痛風もなんとなく良くなってきた

酒はやめた 

飲まなくても何となく炭酸水にレモンを入れればOK

酒飲んでる感覚? 焼酎みたいな?

ん~言い聞かせて飲んでたりしています

明日の茨城は台風のうねりが直接入らないから小波

スクールには丁度いいかも

3mmフルでOKらしい


MATT MEOLA OLD TOWN ROAD PARODY from Jon Spenser on Vimeo.



SHAPER*IN from Raquel Arocena Fotografia/Video on Vimeo.

では週末、ご安全に

よい週末を!

仕事いこっと♪

追伸: 京都のアニメ会社の事件は悲しい出来事です。
ご家族の心が早く癒されますようにお祈り申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿