2019年7月17日水曜日

雨多い今年の梅雨 

おはようございます

水曜のAM6じ 波は小さめの鵠沼


人も少な目 昨日の人の多さは何だったんだ?


今日も雨 水曜の海の中は空いている


風もオフ 午後からオンの風がそよそよ系

あまり変化はなさそう

海の日、小坪漁港で雲丹駆除が有りました

沢山取ってくれたようです 

12000~20000個なんて言われているけど

大変でしたね ありがとうございます(私、仕事でした)

お疲れ様です。。

昨日は痛風で足が晴れた


親指が腫れたのは初 良く腫れた。。

もうBeerはしばらく飲まないと決めた

だって痛いんだもん 自分で気を付けて治す所存

みなさまも、気を付けてちょ。。


ひえ、米、麹で作った甘酒

飲むとひえが、ぷつぷつしていて感触がいい

北海道の名品だね 美味しいよ

渚のガールフレンドのママのお土産

アイヌの食文化なんですね


Saxon Wilson from Luke Kothera on Vimeo.

8'0 R-Series Joy | Drew Meseck from Almond Surfboards on Vimeo.
では、気合い入れて仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

追伸*痛風
なんとか歩けます 痛みも弱くなって来てる

ご心配かけます。。w
自己管理します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿