2019年7月2日火曜日

雨にも負けず 湘南


おはようございます

相変わらず雨

雨が降ってるのがわからないくらい、ゴロゴロ寝てました。。

普段なら雨の音で、もうひと寝なんだけど。。


今日の朝 火曜だね 鵠沼の砂溜まり付近


波数豊富 若干混み気味。

雨が降っているのにね~この子は。。なんてお母様が言ってました。。


鵠沼のサイズはもも前後でしょうか

波の数が豊富だからいいね

風も弱そうだ。

土曜日に大崎のレフトをセブンスの

6’11”のトラッカーでテストした徳増君


板を返しに来て、板のインプレッションを教えていただき

普段から自分でも思っている事を言葉にしてくれて感謝

良い所、負の事、的確で助かる意見です 感謝です。

今日、雨の降る宮崎に帰宅されます

相変わらず波を追いかけるSurferですワン。。

また湘南で是非~です


Britt Merrick and Nathaniel Curran Test Ride CI's Happy at the Surf Ranch from CI Surfboards on Vimeo.
Devon Howard: NobodySurf Originals from NobodySurf on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿