2019年7月30日火曜日

暑くなりそうな火曜日 湘南

おはようございます

薄曇りの暑くなる寸前の朝

若干、曇っている方が出勤は楽だな

火曜日の 30日 もうすぐ7月も終わり


鵠沼の波はひざ前後


だらったした波はロングボードならギリ遊べそう


サイズもないから空いている感じ

夏休み 始まっているのを都会に出ると感じる

色々な所でお祭り イベント 人の出が凄い

でも調子こいて歩いていると汗ぶ~ぶ~です

某軍事施設ではブラックフラックが出ています

暑いから気をつけろと、水分多めで。。だって。

その辺、日本の企業よりうるさく言うよ

みなさん気を付けて仕事しませう


庭のシークァーサー 次第にデカくなっている



Psychedelic Trance from Dani Alvite on Vimeo.

では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

痛風は歩けるようになったぞ。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿