2019年7月9日火曜日

前線有ります 波も少しだけだね 鵠沼

おはようございます

朝からポツポツ降っています

火曜日のAM6時 結構朝一Surfer多め


うねりが時々きてLongboard使う猛者が波をサラっていくイメージ


平日でこの混み方 やばい夏の始まり


乗れればいい波も結構おおそうですワン♪

日曜日 白い杭脇でカメラマンの酒井さんにお会いできてパチリ


みんななんでこんなに笑顔なのか?

それは、復活してくれた桜井さんへ

祝復活! これからも一緒に遊びましょう♪ 桜井さん♪

LAでは、、

シェーパーのEli君は奥様の40歳の誕生日に

ワインのテースティングに行ってきてとのこと


友達たちも一緒に飲んだくれる


俺なら間違いなく後半、げろはかくな。。w


幸せそうな感じ 伝わりますワン。


誕生日プレゼントはSAPだぜ~~だって。。?

もしや、自分が欲しかった説?

ま、いいや スポーツで汗かいて飯うましです

では雨の季節
Batu Karas Remote Longboarding Heaven from Philipp Vasilev (Scotty) on Vimeo.
Sapporo - Surf Shaper from REDLAB on Vimeo.

長靴はいて仕事いこっと

では良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿