2019年7月8日月曜日

めっちゃ小波の月曜です~う。。

おはようございます

曇り空の月曜 早めに寝たから早く起きた4時ごろ

週末、3時40分ごろ起きていたから癖がついたか??w


本日 鵠沼の波はフラット気味だな


Liveを見ていても走れそうな波が少ない



昨日の日曜 AM8時過ぎると人がさ~~と居なくなる


白い杭の向こうは鵠沼動物園

どちらかと言うと面子薄くて快適感あり

2か月 我慢ですね

土曜は味噌ラーメンが有名なロッキーで。千葉の横芝あたりじゃ~有名


片貝漁港の腹前後の良い波を遊び過ぎて身体が冷えた
で、ラーメン

美味しかったです

アメリカ軍の福利厚生プログラム

世界中のアウトドアリクレーション部署の投票が有ったらしい


星条旗新聞 スターアンド ストライプ社の投票で
アジアパシフィック最優秀賞を受賞♪


2019年の勝者になったのね


俺も少しだけ貢献しているとのこと。。

ちょい嬉しい 日本人のおもてなし

旅をする時も楽しみを増やせるように日本人として御もてなしを考える
小さな事からこつこつと。。


渚の卒業した学校で監修しているBeer

友達が買ってきてくれた

味はまだ飲んでないのでわからんけど。

渚 咲 だって。。笑

見つけたら飲んでみてちょ

では仕事きます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿