2019年7月26日金曜日

熱低が台風になるのか?? 湘南

おはようございます

蒸し暑い夏が始まりました

エアコン入れないと汗かくレベルですね

金曜の朝の鵠沼ですがオンショアの波


ひざ前後でしょうか?

明日の土曜はオンショアの予報


台風に変わってサクッと抜けていきそう

波はど~なんでしょうか?

風吹いて面の良さそうな所はあるのか?

そんな感じです

Tweesのウエットを展開している岡本さんから連絡が有った

新しいモデル 色合いが可愛い

オーダー受け付けているぞ~って言ってました

だれぞ、今年は新しいジョンでいかがでしょうか?

昔からお洒落なWETを作る会社です

お待たせしている板ですが本日、成田に行ってきます

明日の土曜日以降 板を渡すことが可能になります

今回はシェパーのEli君の家を作っていた事で

製作に時間が掛かりました すみません~

無事に日本に届いている事を祈るぞ~~w

宮崎のとくちゃんが動画を送ってくれた



2019.07.19 Miyazaki from toku4s on Vimeo.


アプリで見ると360度海の中が見えるよ。。
PCで見るときは、左クリックして画面を右や左に動かすと
360°撮影されている映像が見えます。
是非、宮崎の48秒も波に乗れる事を体験していただきたい。
もも位の波が永遠と続く感じ、わかります?
そして人が居ない 居るけど邪魔にならない平和な波
2泊3日でそのうち是非一緒に行きませんjか?
宿や、ガイドは格安な状況で利用できるコネクションがあります。
私も今年中に一度宮崎に行く予定です。
皆様も旅しましょう~ぜい♪
興味がある方は、私に声をかけてください。


では午前中は仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿