2019年7月15日月曜日

海の日 連休最終日

おはようございます

雨降りの海の日 AM5:50

早朝よりすげ~海の中は混雑している


波数はどんどん来る系

朝はちょっと潮が多め

潮が引くともっとブレークが良い所がありそう


しかし8時過ぎると杭の向こうのポイントのみ

8時過ぎるとサーっと人が引いていくポイント

凄く不思議に思えるポイント

いかに朝だけのSurferが多いのか?

時間に縛りがあるのか?

杭の辺りも8時過ぎて面子はゆるゆる

もしかしたら、朝一より波に乗れるかもよ??w

シェーパーのEli君は新しいボートを手に入れた様だ


新しいトラックも買ったし、次はボートだぜ~

すげ~景気いいなLA


これが有ればWAKE SURF出来るぜって言うけど

何時も湖でやってるじゃんね~いいな


家の前にボート置けるスペースが有るのが、まずすげ~

まったくLA辺りの良いお住まいは、周りが金持ちが多いのだ

アメリカ辺りまだまだ景気の良い場所はあるね

週末、土曜は鵠沼でSurfしたけど、サンノゼの遠藤君と偶然会えた

相変わらず物価が高くなっているシリコンバレー

えんちゃんも、良い波のっていたな♪

シリコンバレーの酒井さんも元気にしているかな?

日本の戦士もアメリカで頑張っている

俺も仕事な本日

さくっと行ってきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿