2019年7月5日金曜日

金曜 遊べる朝ですね 湘南

おはようございます

曇りの空 湿気多そう

なんだかやな季節 汗かくよね~じめじめ

金曜のAM6時 鵠沼


こんな早くから混んでます


SET入るとどか~~っとテイクオフするSurfer

水の量は多めだね たぷたぷ

久しぶりに夏の海をLiveで感じる


平日は9時まで規制が入らない今年の規制


少しづつSurferの意向が世間に認められ


週末も9時に来年あたりから、ならないかね~??


7月4日 アメリカ独立記念日 Eli君も祝ってます

娘さんも星条旗のドレス かわいいね

私も昨日は、ゆっくり過ごしました

夕方、稲村を通過するとき、胸くらいのAフレーム

心が揺れたな。。 げ、夕方風変わったよって。。

明日の土曜はアメリカンと千葉にお出かけ。

天気悪そう、波は?

風が強そう?



Batu Karas Remote Longboarding Heaven from Philipp Vasilev (Scotty) on Vimeo.



Wheels & Waves Log Invitational 2019 by Hangten Magazine from Miki Astorga on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿